SSブログ

フォルラン twitter セレッソ 試合日程 [Jリーグ]

スポンサーリンク




フォルラン twitter セレッソ 試合日程


SnapCrab_NoName_2014-1-23_5-1-45_No-00.png

サッカーウルグアイ代表FWのディエゴ・フォルラン選手。

自身のtwitterで、Jリーグのセレッソ大阪と2014年まで

契約したことを明らかにしました!!



キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!


いよいよ2010年W杯得点王&MVPの「超」大物選手が

Jリーグで見られます!!!!




【3人目のW杯得点王】

これだけの大物選手の加入というのは本当に久しぶりですね。

最近では名古屋グランパスのストイコビッチに次ぐくらいです。


かつてJリーグにも大物選手が多く在籍していましたが、

最近は本当に少なくなってしまいましたよね。

W杯得点王のJリーグ入りというと、あのスキラッチ以来じゃないでしょうか?

その前にもメキシコW杯の得点王、リネカーとかいましたが。




フォルランは現在35歳。ウルグアイのインテルナシオナルに所属していましたが

その契約を破棄してまで日本に来てくれるようです!

日本代表FW柿谷やMF山口蛍との競演も楽しみです!

これはセレッソを応援しに行かねばなるまい!!



【今年の開幕は3月1日】

そこで今年のセレッソ大阪の試合日程が気になるところですが

2014年のJリーグ開幕は、3月1日(土)です。

セレッソ大阪はホーム大阪長居スタジアムに

昨年のJリーグ王者、サンフレッチェ広島を迎えての対戦となります。



これは盛り上がりますね~~~!!



第2節はアウェーで、J1昇格組の徳島ヴォルティスと対戦します。


今年のJリーグは、セレッソ大阪から目が離せませんね!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。