SSブログ

羽生結弦 メガネ ブランドはどこ? [フィギュアスケート]

スポンサーリンク




羽生結弦 メガネ ブランドはどこ?


ソチオリンピックでの金メダルで一躍時の人となった

羽生結弦選手。

そのメガネ姿がまたまた話題に!

どこのブランド?視力はどうなの?

これらを調べてみました。





ソチオリンピックが閉幕してから、出場した選手たちは

どんどん新たなステージへ挑戦されていっていますが、

羽生結弦選手も3月26日に開幕する

「ISU世界フィギュアスケート選手権」への出場に向けて

練習拠点であるカナダ・トロントへ出発されました。



その時の「メガネ男子」ぶりがカワイイ!!と話題になってるようですね。



ただでさえ注目されてる羽生くんなのに、

「これは反則だろー!」っていうメガネ&マスク姿で登場。

SnapCrab_NoName_2014-3-5_4-5-29_No-00.png

羽生君は視力が悪いわけではないようなので

伊達メガネである可能性は高いと思いますが

あのルックスに黒縁メガネ、やられた~という感じですよね。




またかけてるメガネがどこのブランドなのか?というところが

気になりますが、ちょっと情報が見つかりませんでした。

ただ下の画像でかけている黒縁メガネは、

「jins」というブランドのPC用メガネのようで、

これをそのままかけているのかもしれません。

SnapCrab_NoName_2014-3-5_3-35-36_No-00.png




以前四大陸選手権の際、競技終了後のバンケットで

撮られたスナップにも、これと同デザインと思われる

メガネ姿の羽生君が写っています。

中国の李子君選手とのツーショットでも話題になりましたよね。

SnapCrab_NoName_2014-3-5_4-3-18_No-00.png



演技の最中の王子っぷりと、プーさん大好きな女子っぷり、

そして少女マンガに出てきそうなメガネ男子っぷり。

まだまだ羽生選手の人気が衰えることはなさそうですね。

SnapCrab_NoName_2014-3-4_18-36-31_No-00.png






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。