SSブログ

大谷翔平 登場曲 2014 MIWA「キットカナウ」 [プロ野球]

スポンサーリンク




大谷翔平 登場曲 2014 MIWA「キットカナウ」



プロ野球・日本ハムファイターズの二刀流選手こと
大谷翔平選手の登場曲が変更?
2014年はMIWA?




3月に入り、プロ野球はオープン戦真っ盛り。
各地で2014シーズンに向けて、選手たちの競争が
激しくなってきましたね。


ところで北海道日本ハムファイターズの
若き天才投手&天才打者である
2年目の大谷翔平選手

昨年はルーキーイヤーながら、
投手と外野手を掛け持ちする
「二刀流選手」として注目を集めましたが、
今年の調子はどんな感じでしょうか。


3月4日、札幌ドームでの巨人戦では打者として
「3番・レフト」で出場しましたが、その時の登場曲
昨年の「ドリームメイカー」(TRIPLANE)から
なんと!MIWAの「キットカナウ」
変更になっていました。



この曲、2月に「キットカット」のCM曲として発表されて
受験生の応援ソングという位置づけでしたよね。


大谷選手の趣味なのかな?
気分が乗ったのかな?

この日初打席で巨人宮國投手からの初球を叩き、
いきなりのソロホームラン!
登場曲の効果があったのかも?



MIWAさんといえば、中高生に大人気で
昨年の紅白歌合戦にも出場されましたし、
「キットカナウ」というタイトルも
大谷選手の「二刀流」を
後押ししてくれそうですよね!




2014シーズンの大谷選手は、二刀流は続けるものの
栗山監督の発言にもあったとおり、主に「投手」としての
起用が多くなるものと思われます。


昨年よりバッターボックスに立つ姿は減るかもしれませんが、
このホームランを見る限り、昨シーズンのホームラン数
「3本」を超えるのは確実、な気がします。


ガンバレ!!大谷翔平!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。